父の日 焼肉 松坂牛モモ肉父の日 焼肉 松坂牛 霜降りカルビ

2016年06月01日

父の日 焼肉 松坂牛カルビ






父の日のお祝いのご馳走を何にしましょうか。

6月19日 父の日に お父さんへ 感謝の気持ちを伝える
家族全員で お祝いご馳走を準備されることと思います。

父の日 お祝いご馳走と言ったら やっぱり 焼肉!
それも 松坂牛 A5ランクの 牛肉で焼肉をしてあげたら、
お父さんは もう 大喜びで 大きな笑顔(^_^)v

焼肉の人気部位 カルビ

カルビは朝鮮語であばらを意味します。
あばらの周辺に付いている肉はバラ肉ですが、それを「カルビ」といわれています。

カルビは霜降り度合によって、上カルビ、ただのカルビなどランク付けが。
たれに漬け込んでからジュージューと焼いて、
お口の中にほおばれば、もう、それはそれはおいしい!


お父さんも大喜びする脂と肉のうまみを楽しめるカルビ。


父の日ギフトにお父さんに贈ると、お父さんが大きな笑顔になってくれますよ(^^)/

父の日 焼肉 松坂牛カルビ  贈る➡












mtnmra110 at 14:00│Comments(0)松坂牛 カルビ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
父の日 焼肉 松坂牛モモ肉父の日 焼肉 松坂牛 霜降りカルビ